粉雪から。

そういえば、降りましたね。うちのほうでもかなり降りました。二月に入って急に寒くなりやがって・・・。
そしてToLoveるゲッツ!若干だが、表紙絵の塗りが迷い猫オーバーランに引っ張られている気がしなくも無い(向こうはデジタルだけど)。
それにしても、次の巻で終わりだなんて信じられんな・・・まあToloveる最終巻と迷い猫第一巻が同時に出るとかあってもおかしくないですが。


今回の表紙のお静ちゃんは、ここ数年においてToloveるに限らず様々ないわゆる萌えキャラがいますが、ダントツの可愛さ、圧倒的な存在感。瞬間風速なら美柑を抜きかねない、まさに黒髪ストレートのお手本にして最高峰とも言えるほど。これでCV能登麻美子なんだからパーフェクトであります。
ぶっちゃけリサミオいらなかった(笑)