今週のレポ。

料理B、楽器演奏Cまで上げ。
銀行の貯蓄が百万を突破。まあこれは、物価の上昇がちょっと絡んでるっぽいので。
あと、初農場。第三期では、人気過ぎてとても借りられる状況ではなかったんだが今や余裕。
イベントでは、プレゼントはレアもらえず。えさイベントのほうはかなり目玉の『コールド』モノクルをゲッツ!これ売ったら五、六十万行ける・・・が何だかMSで必要っぽいので今んとこ売らない。あとは、ワンド。でも一番欲しいライトニングワンドが手に入りません(涙)。自分はサンダーで以って筏下りやるんで、アレ無しでは生きていけない・・・弓師スキル上げろと?


追記:
メインキャラ最後のふくろうでジャイ♀ドラスケアーマー(σ・∀・)σゲッツ!
水着とワンドなどアンコモンとレアは5:4:1くらい?