ヒテンミツルギ、オタは地道に働こうなー!!

今日が休日で、本当なら今日か明日くらいに届くドスパラのパソコンのために、モノの移動とか掃除とか購入とかを今日やろうとしたのに、昨日配送でびつくり。ていうか日曜の午後には手続き終わっているメールが。五日って言ってたのに三日で来るとは・・・。おかげで立ち上げはしたものの未だに地べたという・・・。レビューは追々やりますが、とりあえずは起動が早いとだけ。まあ新しいパソコンなんでレジストリ汚れてないってのもあるかもしれませんが。

追記:

Raytrek debut ! spec. 美樹本晴彦

イラストレーター、キャラクターデザイナー 美樹本晴彦 導入モデル
セルシスコミックスタジオ4.0』推奨スペックです。
■マルチメディアに強いクアッドコアインテル Core2 Quad Q9550 (2.83GHz/FSB1333MHz /12MB L2キャッシュ)
■4GB DDR2 SDRAM (800MHz / 2GB×2 / デュアルチャンネル)
■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA Ⅱ)→ 1TB
■G31 チップセット搭載 Micro ATXマザーボード
NVIDIA GeForce 9500GT (512MB / DVI-I x2 / 2画面対応)
■DVDスーパーマルチドライブ (DVD±Rx18/-R DLx8/+R DLx10/-RAMx12、DVDx16/CDx40)
WindowsXP Professional インストール済み


これに23.5液晶モニタ、ロジクールのスピーカーをつけました。
とりあえずやはり、起動と読み込みやソフトのインスコなどかなり早い。まあこれまで使ってたのが二年前の夏モデルのデスクパワーだったのでということもあるのですが。


さらに追記:
マビがあれなんでWarrockとか再開。
そしてさくさく動くそしてスコアも段違いにアップ。
そして高性能グラになってやるべきなのはらぶデスベンチマーク。そしてもりもり動く動く。前のやつは完全にアウトだったぜ・・・クアッドコアビデオカードおそるべしだ。