時には起こせよ。

テレビにダンディ坂野が出ていた。一発屋とか言われてるけど、個人的には好きな芸人だ。パッション屋羅と組んだP&Dも割と息が合っていた。ダンディは最近普通にテレビに出だしている気がする。ゲッツ!
カンニング竹山が「お笑いブームは夏には終わる!」と良く言っていた。しかしそんなことも無く、お笑い系のバラエティ番組は増えて、いまだ進行していると言えよう。
さて、本当に頭から消去されそうになったのは波田陽区だ。彼は竹山の宣言どおりか、秋口からぱったり姿を消した(エンタの神様には出ているかも。でもそれを覗くと本当にめっきり)。ヒロシはまだ見かけるのだが、これやいかに。
大衆受けした人ほどそんな傾向が高いのかと。流行の波は、高くなった部分ほど穏やかになったときの差が強く感じられるのだろう。
ちなみに最近はタカアンドトシが好き。繰り返されるつっこみに、返し刀で韻を踏んだ突っ込み返し。マジでおすすめ。