去年のカレンダー日付がないよ。

ホンジュラス
報道ステーションでスポーツキャスターの人も言ってたけど、本当にウイイレみたくトントンで入ったな(汗 日本が五点も入れるのは珍しい話ですが。


さてこちらより更に注目だったのがHERO'S。
さすがKID。ホイラーを一発。これを見たかった。そして二戦目は総合格闘技のパイオニア宇野薫。まさかこの夢のカードを見られるとは!山本KID徳郁VS宇野薫。出血でドクターストップはしょうがなかったか。あれだけ血が止まらないのもここ最近は見たことない。
これで大晦日須藤元気VS山本KID。変幻自在のトリックスターと神の子の世紀の対決ですよ。これだけの豪華メンバーを連ねさせたのだからHERO'Sは成功だったと思う。
「格闘技の?神様の、子供俺は。神の子」