奴ら・・・本気だ!

おぉぉぉくさぁぁぁぁん!つぅいにぃ!CLANNADキャスティング発表ですよフォー!


情報元MOONPHASEさん
> 古河渚中原麻衣
> 古河早苗:井上喜久子
> 春原芽衣田村ゆかり
> 藤林椋神田朱未
> 藤林杏広橋涼
> 一ノ瀬ことみ能登麻美子
> 伊吹風子野中藍
> 坂上智代桑島法子
> 宮沢有紀寧榎本温子
> 春原陽平阪口大助
> 古河秋生置鮎龍太郎
> 伊吹公子皆口裕子
> 柊勝平白石涼子
> 相楽美佐枝雪野五月
> 芳野祐介緑川光


・注目その一
田村ゆかりKey三作品制覇フォー!しかもあまりに予想通りに芽衣川上とも子ドンマ。
・注目その二
第三世代ついに来たフォー!古河渚中原麻衣はまあ流れとしては予想していましたが。神田朱未白石涼子、野中愛、広橋涼ネギま(むしろスタチャ)軍団。まさか椋が神田朱未で杏が広橋涼とは思いませんでしたが。そして何より奥さん、能登麻美子がついにこの地に立ちましたよフォー!
・注目その三
第一世代桑島榎本フォー!皆口裕子復活フォー!井上喜久子二連続フォー!
・注目その四
男性人超豪華フォー!春原阪口大助フォー!芳野さん緑川光当然過ぎるぜフォー!秋生は子安武人だと思ってたぜフォー!


奴らはやってくれた。こちらもある程度の予想は立てていたが(渚の中原とか芽衣田村ゆかりとかことみの能登とか。田村ゆかりでことみという予想もあった)、彼らは予想斜め上五十度を行った。まさか裏葉:井上喜久子水瀬秋子皆口裕子を同時に使う彼らの根性!
そしてね、スタチャ組を使う伏線があったんだよ!Airアニメ版最終回の終わりに出てくる少年少女の声が、皆川純子と野中愛だったんだよ!なんだってーっ!セイセイセイセイ。これは奥さんこれは買うしかありませんよ!