ファントムッ!

鬱度60パーセント。
理由→ジンキエクステンド


見ればわかります。
絵柄こそ若干変わったんですがこの人、前作ジンキの伏線を七巻も背負ってどうしてあんな状況になったのかっていうのが、ようやく。
ええ、絵柄がやや幼くなったからなおさらです。
ええ、静花さんが最萌キャラでありながらルイ以上に最鬱キャラになった瞬間でした。
ええ、鬱ですとも。


ちょっと離れて今後の伏線。鬱ですけど。
シバらしき人物(おそらく)は、黒将の力で青葉のクローン(もしくは肉体だけ?)に、強い血族の力を持った静花の力を移して生まれたのかなと。そういう表現あるし。
ということはシバと静花は似て非なる存在であり青葉とシバは双子の姉妹的な関係になるのだろうか。何だかスパイラルじゃんか(汗)
赤緒(おそらく赤奈のクローンかそのラインなんだろうなあ。でも何故赤緒に血族の力があるかはまだわからない)も気になるなあ。
黒将もまあ純粋な少年ゆえに起こしてしまった前例は多々ありますからなあ。
即座に思い出したのは幽遊白書の仙水忍なんだが。
こういったストーリーの乗せ方は読者を引きつけるよね。五巻くらいまでで展開が間延び気味だったのが、ちょっと話を昔に戻して伏線拾ってきたっていうのはよかった。
鬱になりましたが。