買い物メモ九月。

とりあえずストフリは置いといて。


スパイラル〜推理の絆〜第十四巻
現役のガンガンコミックスでは最長のマンガ。
絶対購入。
もう終盤ということですが、終わってほしくないマンガ。
でも終わらないとどうしようもないんだよなあ。


おねがい☆ツインズ
ちゃんとおわったんだ。よかった。
電撃系と言えば完全に未完で終わったシスプリマンガがあったから不安といえば不安だった。


極上生徒会第一巻
アニメEDのまったくモー助の絵が結構好きなので買う。
アニメも間延びしてるっちゃしてるけど面白い部類。


撲殺天使ドクロちゃん第二巻
小説読んでないけどアニメは見ている。
マンガは微妙かも。アニメは千葉紗子の弾けっぷりがあるからなあ。


舞-HiME-第五巻(終)
独自路線をいくマンガ版はアニメより面白いかもしれない。
アニメもマンガもすでに次回作が決まっているってどうしろと。


スクラン第十巻
100パーセント買う。最近の展開は不評らしいけど、そんなこと気にしない。
マガジンでは読んでないし。


現時点の購入数のラインが六冊ってどうよ。