そういう路線なのか!?でも自分は好き。

今月買うマンガメモ。



魔法先生ネギま第十一巻
早いなーもう十一巻か。
ラブひな時代だったら可奈子が出てきて作者本人的にも間延びしてる時期だったなー。
ネギまも若干間延びしている感がなくもないけど、この時期乗り越えればトントンだろうし。まだ折り返し地点前だろう。


・AIR第一巻
コミックは若干危険なにおいがしてならないけど買わなきゃいけないでしょ。


エルフェンリート第十一巻。
これも十一巻か。
がぁ〜つは終わったけど、これも早く終われマンガ。一度買っちゃったから最後まで買わざるを得ない性格なんですよ自分は。
早く終われ。


藍より青し第十六巻
早く終われマンガ。一度買っちゃった(以下略
ただ終盤に差し掛かっているらしいので、早く終われ。


これに電撃姫、まだ買っていないマリみて第四巻、ヨイコノミライ第三巻、1/100ストライクフリーダム、飲み会が二、三回くらい予定していることを考えると消費が半端ないな。