僕は、僕はやるべきだと思いませんか皆さん!

スクールランブル第26話最終回 「突然の「さよなら」…迷い込んだラビリンス…あなたはだれ?…教えて。「すれちがい」「片想い」とどけ、ボクの気持ち。とどけ、ワタシの想い。たぶん一度しかない季節、青春の1ページ。これが最後のチャンス、確かめたい…キミの気持ち。伝わる言葉、伝わらない想い。あの日の告白、永遠の一日、だけど…いつまでも続いていく、わたしたちの「いま」。そして明日へ…「スクールランブルフォーエバー」。
これが私の御主人様第五話「親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の眼が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂」


字数にして倍以上違ったんですね。


ところで先日のCDTVで気になったアーティストが。
FictionJunction ASUKA」を検索。
梶原由記さん自体を「FictionJunction」って言うんだね。
そこに誰が加わるかで「FictionJunction YUUKA」になったりするのか。


さてまあハピマテが一位をとれるか、ですが。
正直まだB'Zが次の週だから可能性があり。
See-Sawも十位以内に入ってきそうだなあ。
あとサンボの新曲「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」も同じ日だから頑張って欲しい。
でも本命はポルノだろーなー(遠い目)。
aikoもなぁ。


というわけで本格的予想で堅実に。

一位:ポルノ
二位:ハピマテ
三位:aiko
四位:サンボ
五位:See-Saw
六位:ケミストリー(前週の一位)

みたいな感じだろうか。
とりあえず来週8月3日発売の曲知らないのも多いからわからないのですが。
自分も好きなので言っちゃあれだが、
落ち目のポルノにどれだけ食いついていけるかが勝負の分かれ目ですな。
しかし発売するタイミングが良いと言うか、
今週のランキング→グレイとエグザイル
来週→CHEMISTRY
ハピマテと同じ週→ポルノ
ハピマテのランキング発表の次の週→B'z
そう考えると相手がいいなあ。
日韓W杯の日本の予選グループのくらい相手がいいよ(正直微妙な例え)。
頑張ってください。売ってたら買うかもしれない。サンボを(笑)。