田村ゆかり的立場なのが能登麻美子なんですよ実は。


自分は先にネタバレするのは、よほど好きな作品(ネギまスクラン、スパイラルとか)出ない限りはいいんですよ。
(なのでここからはネタバレ的)
電撃ホビーマガジンにて、デスティニー、ストライクフリーダム、インフィニティジャスティスに続く、おそらくはレイ・ザ・バレルが乗るであろう機体のネーミングが公開されていましたな。レジェンドガンダム
つかストフリ。やっぱり何か連結してるよなあのオープニングと思ったら案の定。
ビームライフルを横に連結してツインバスターライフルじゃなくって、
縦に連結するとは思わなかった。
もしくはクスフィアスレール砲と合体しても面白かったんじゃなかったかと。
いずれにせよ、1/100デスティニーガンダムは買う。
(あれで光の翼クリアパーツがついてたら最強だが)


しかしまあ登場二話でデストロイがボッコとは思いもよらなんだ。
つか超長距離ビーム砲を出すところにビームサーベルぶっ刺して、
さらにキックでとどめさすとは・・・。
今までのノリでいけば、あそこでインパルスとフリーダムボッコボコで、
新しい機体に乗り換える「頃合」だとおもったんだけどなあ。
桑島法子キャラは少なくとも四クール目のラストまで生き延びると思ったんだがなあ。
でもあれだ、また桑島法子出てきそうだなあ。雰囲気的に。
「お兄ちゃん!」とか言って(笑
でもこれ伏線になるよ、本当に出てきたら。
実はシンの妹が生かされていた、とかね。