ぎゃんぼーゆがった、てなもんよ。

スクラン八巻。


神町が東京に無いことが判明しました。
まあそれはともかく、サバゲー編ですよ。
基本はヘッケラー&コックなんだろか。
播磨がP90(スパイラルでカノン君が使ってたやつ)だったり、
花井はコルトだし、そんなことないか。
水着ズモウチームなんてAK47だし。
花井のコルトなんてランチャー付ですよ。
天満と烏丸はまた年代物を・・・。


一条さんが歌がうまいっていうのはネタね。
中の人が。
南里侑香だし。当然といえば当然。


あとは花井がかっこよすぎだ。
少女マンガにでも出ろや。


tiarawayってもう解散すんのね。
まあ千葉も南里もピンで十分なんだけど、
声優界最強ユニットの解散は波紋を呼ぶかなあ。
まあ舞-HiME-みたいなアニメでキャラソンで組むことだってあるだろうし、
そのようなことになれば、むしろわずか二年ほどの活動期間、希少性を高めることになるでしょうな。