二冊+電撃姫

マビレポばっかりもアレなんでな・・・。
まどまぎとこいこい生徒会。
まどまぎは、まあ若干アニメ視聴前提とはいえうまくまとまったんじゃないでしょうか。1、2巻で注視してなかったんだけど、タイムリープシールドの形が違うのよねー。絵+文章の力は大きく、エントロピー関連はわかりやすかった。漫画オリジナルの部分含めても及第点。


桜沢いづみ先生原画の夏雪〜Summer snow〜が個人的にほしい。というか以前のロリ巨乳記事はこれを発端に書いたようなもの。先生が前作あたりから巨乳を描き始めて(それまでは少なかった。作品によっては普通以上すら稀有)、かなりイケるクチだった。
基本的に大きな記事も少なく、割と長いこと活動してる作家ながら前に出ることが少ないんだよなあ。年一ペースで原画やってるし、本人がそれ以上の仕事量を制限してるのかもしれないけど。
個人的に名前が売れてほしい作家の一人です。