マビレポ。

G12進行でヒトバス習得→Fに。中級魔法並みにAP食うんで後回しです。具体的にはチェーントレ終了したら戦士に戻すと思うんで、そこからさらに近接関連のスキルがある程度終わらない限りは。
WCをCに。次回転生までにちょいちょい上げてAもしくは準備時間短縮の9にして、フローズン取得まで行くかなあ。サンドバーストとかどうしようかしら。


追記:
ボルシリ購入!まあハリンケアースクエイクとの三点セットで2.5mでしたが。売り手の人も抱き合わせでインベ整理したかった感が伺える。まあ地シリは持ってないのでついでにって感じだし。余剰のドロップ竜巻売ったり、余ったタイダル売れば実質1.5mくらいでクエイクボルケーノを買えた計算じゃないでしょうか。そう考えるとかなりお得な買い物だったと思います(ボルシリ以外も通常数値だったので、イベント産かなあ)。ボルシリはドロップも無し、報酬の通常性能しかない状況で、今の相場で無エンチャで3Mくらいするんでなー。普通に2.5mでも売り手の値段としては安いはず。これで図らずとも上位シリンダーが全部そろってしまった(笑)
これで残高2m切りましたー。気がついたら4M強たまってたんだけどねー。今の売りの候補は改造石。ていうか赤ばっかりで青が出ねえ。