マビレポ。

トデイでクモエリ防御エリ、クモエリは面子の強さもあって問題なかったんだけど、防御戦ヒドス。一回戦はボロボロで、ナオ一個回復で二回戦。これもギリギリで何とかクリア。ていうかあのクッソ硬いのをソロで乗り切れるとか世界は広いです。こちとらギルメン組(3人)途中で一人ヘルプって感じでやってたのに・・・まああの辺りは累積5k近くっていう化け物クラスだし、そろった装備も違う。自分は生産万能型なのでしばらくは縁が無いです。
スキル向上ラインメモ。
Fケミマスを9に。一旦とめる感じで。
分解を9に。これからは特に上げなくてもいいんじゃないみたいな。
ゴレは順当にアントレして8に。森ゴレ作れないのはさすがにアレなんで9で止める感じ。