マビレポ。

フレイマ無事1に。打数+1は強いのだが、生贄高級をやれるまでにはいかない・・・中級はごっさ楽勝なんだが・・・まあESやボルケーノシリによる強化があればかなり違うんだけどね・・・軒並み高値だから・・・おかしな本経由で『熱い』くらいならいけるかなあ・・・あとチェンシリと炎マスタリ上げないとなあ。
って言ってたら気が付いたらケミマスは埋まってるんだよなあ。でもAPが足らない。


さて、イベントでデザドラとラッキータイムです。
dzdrさんは服ばかり(三割くらいES付とか高級とか)で処理に困るので、高級衣装は合成狙いの人に。
問題のラッキータイム。
これのおかげで、中級生贄が高級相当に。それはいい。というか必然的にそうなる。
オヌヌメは赤黒クマ狩り。
ドロップ向上により赤黒クマ三時間くらいの間に二枚(多いか少ないか微妙?)、普通以上の革、魔符、タイトル付の経験値、かなりおいしいです。まあES一本は間違って銀ぎつねに上書きしたんですが(涙)