まびれぽ。

久々。
転生でどうしようかと考えた結果、錬金術で。エンチャとどっちを取るかって感じだったんだけど、インベがきつくてねえ。
演劇のうざいスノートロール対策のためにゴレを使い始めたんだけど、やばい、使える。ゴレはAp消費がややきついんだけど今現在のランク9、ケミマスAでも岩でも十分使える。森はさらに良し。
今回はあまったネクソンポイントで、クローバーヌー購入。森ゴレ作成で白ハーブが必要なため・・・ペッカなんて行かんし。薬草学や調合もいい感じにいけるかもしれない。


追記:ゴレ8に上げ、硫黄使ってみたけどつえええ!シャドウウィザード中級とかチャレンジしたけど、さすがに石使いまくった・・・