まびれぽ。

ランク9になって初めての鍛冶。雑感。
・ブロソとアイアンメイスではブロソをチョイス。現行、シルバーインゴは変換で少し必要になるくらいで、あと少しで精錬も埋まりそうなので、こちらでありかと。
・バレ鎧は、男性用をチョイス。いきなり五回の試行で二回も大成功出たのは運がよすぎ。
・選ばなかったどちらも、アイアンインゴをより消費するわけですが(ジャイバレはランクが一個下なので、使用量の期待値的には一緒くらいかもしれないけど)、最近の市場傾向は、アイアンインゴもかなり高騰してきているので、自力確保が出来るうちはこっちかな。細かい計算すると悲惨な数字出そうなんでやりません(汗)
・最近微妙に高級及び最高級革の相場が下がってきたのが唯一の救い。で、供給量による入手の楽さと最近の相場を考えると最高級、と。
・コウモリ翼仮面に比べたら、翼仮面はまだあるから、仕上げ狙ってもいいのかなあ。どちらかというと生地の確保のほうが難しそうなんだよなあ。
と、お金はやばいくらいかかりそうですが、まだ見えなくもない・・・とはいえ、紡織を気張ってあげないと駄目か。