そういえばの総入れ歯。

OADのために今回は前回から短いスパンで三ヶ月空きだったのね、とらぶる。ヤミ&美柑表紙キボンですが順当に考えてナナモモだよねえ。


美柑はお兄ちゃん大好きな女の子。かつては自分の思いを心にしまいながら暮らしていましたが、お兄ちゃんであるリトの周りに可愛い女の子が集まってちょっと寂しくなりました。そんな中で、美柑は自分の気持ちに嘘をつけないことに気がついてしまいました。けれどもお兄ちゃんはどうやら二人の女の子の間で揺れている模様。二人の女の子はとても魅力的で、今彼の心に入ることは出来ない、そう考えた美柑は『私、お母さんの仕事に興味がある』とリトの元を離れます。美柑の考えは、もちろん別のところにあります。「このままずっと一緒に暮らしたら、妹だと思われちゃう。だから何年か経って、一人の女の子としてみてもらうんだ」と。数年後、世界を飛び回っていた美柑は帰ってきました。母親のプロデュースもあり、若くして一流のファッションモデルになった美柑は、リトに「美柑ってこんなに綺麗だったのか」と思わせるほど。美柑の思惑は実を結んだ・・・と思いきや!?


・・・空の境界