ホワイトベース。

欲しいものメモ。実現しそうにないものも。しかし書き表すことはエネルギーをあらわし、実際に実現しなくもない。


・JINKI-真説-第五巻。
多分自分が読んでないのはこれくらい。ていうか、結構アレがアレしてアレらしいですね。綱島志郎氏、スクエニマッグガーデンを経て、電撃や富士見はあの辺りゆるいですからね。


・パソコン
windows7を待った方がよいという話を聞く・・・というか、グラボもメモリもCPUも全て向上させたいよ!ちょっと『らぶデス』がどれだけ重いのかって話だったけど、全く話にならなかったよ!
ちなみに現在のスペックはメモリ1GB、XP、ハードディスク320GB。メモリ3GBは欲しいよね!ハードディスクは今販売してる感じなら500GBくらいでいいや・・・外付けあるし。
現代日本なら、割と格安系(DELLとかFrontierとか位しか知らんけど)を選んでもいいような気がするなあ、とか。


・携帯電話
SOは良い評価ではないんですよ!単に音楽プレーヤーとしても使えますよっていうSO903iなんですよ!電話機能つき音楽プレーヤーみたいな。まあソニーは昔からジョグ式が壊れやすいとか周りも言ってたりして、何で買ったのかいまだに自分でも分からない。最新のPの横開きで文字ボタンが縦横変わるって奴に引かれているのですが、六万円ってなあ・・・うぬう・・・。