Toloveる最終回。

最後はまあエロスに関してまあ良かったのでローリング逆水平で許したる。


総評的に。
常に言ってきたんだが、作画に関しては○。・・・とは言っても、これはある意味地上波の制作費も兼ねてのものでしょうが。だがまあそれ以上に(おおよそ良い評価を上げている感想サイトを見つけるのが珍しいほどの)ストーリー展開の酷さ。ここまで作画陣の頑張りを無駄にするとは・・・。DVDでの修正も期待を裏切るほどらしいですし。セキレイを見れ。Uだがやっちまったぞ。しかもあそこまでやればDVD修正が大いに期待できるし。ToloveるもUなら・・・とか思ったり思わなかったりなのですが、作画が崩れる・・・いや、話とエロがちゃんとしてればDVDで期待が持てる・・・か。まあ今回のアニメ化は皆に聞けば九割方『失敗』ですな。
いやほんと、以前書いたけどアニメ化失敗→原作の売り上げ減少→Toloveる打ち切り、を画策している人がいるとしか思いませんな!


とりあえずあれだ、スタッフー(つか脚本陣)。とりあえずラスト・ファルコンリーでも喰らっとけ。