あいまい。

とりあえずノア中継見る直前予想。
多分ベルト移動する。三沢さんが持ってても・・・もう意味が無い気がするなあ。


→移動しましたなあ。
いや、モリシは良く受けてた。本気エルボーだったよ。しかしモリシは断崖式と雪崩式でしかエメラルド出せないもんなあ。マジモリシ人間凶器だわ。
あとグローバルタッグリーグ
健介&勝彦ですか!これはサプライズだ。
モリシの二冠は・・・微妙だなあ。ぶっちゃけヨネが足引っ張りそう。田上&潮崎も意外といけそう。潮崎はこの一年でホント良くなりましたからな。まあ本命は高山&佐野だと思う。九組の中で一番負ける感じがしない(汗)。
全体的に見ても、長年のタッグが多く豪華なので良い一年を期待します。