漫画五冊買いははじめてだぜ・・・たぶん。
CLANNAD(G'sのほう)第一巻
「じゃあしゃあ氏本人が乃木坂春香の秘密描いたほうがいいんじゃね?」とか思わなくも無いのですが。ただあちらはあちらであの作者の方が良いかなとも思いますが。コミックラッシュ版はちなみに五巻・渚ルート絶好調突入中です。
KANONもコミカライズ二回してるんだよなあ。KANONはかなり間あいたからいいんだが、クラナドは被ってる訳だからなあ。
ここまで読み進めながら書いてたのですが・・・・しゃあ氏GJ!!!
・陰からマモル第四巻
コミカライズが良質なものというのは関心に値しますよな。これしかり、タイプムーン系コミカライズ然り。というか小説系のコミカライズは外れが少ない気がします。アニメ化しても、アニメが進行上中途半端な流れになっても打ち切りにさえならなければコミックは大丈夫ですからね。
撲殺天使ドクロちゃんりぴる
コミカライズ第二段はこんなところにも。
・美少女戦隊ペタリコン
表紙観て、「この絵、どっかで見たことなくね?」と。
コードギアスアンソロジー第二巻
男性女性どちらの作家の作品も混ざる(男性向けのアンソロで)のを読むのも乙なものなのです。
下二つは予定外。


・・・電撃の瓶詰読んで気づいた。『とらドラ』買ってねええ!!!!ガオの表紙とかとイメージが違ったんで。確かにこんな表紙の漫画あったと。買ってたら六冊でしたって。