展望。

さすがにそろそろ三沢さんがGHC持ってるのも限界な気がするなあ。というかモリシが取りそうだなあ、さすがに。この一年でチャンピオンになれるレヴェルに進化はしてるよね。
あとは・・・個人的にはパートナーのヨネにがんばって欲しいな。wikiに書かれてる&実際試合を見てると『持ち技が少ない』はその通りで。タッグ戦で見て少ないと思うんだからよほど少ないわけです。モリシがハンマーとヒップアタックを覚えてからはかなりいい感じになったしね。まあどんだけ危険な技でも『ここまで出さなきゃいけないのか』という説得力が無いといけないわけで。三沢で言うならタイガードライバータイガードライバー91'、正調エメラルド→変形エメラルドですら、その前にエルボーという唯一無二の技に立ち上がった相手に容赦なくかけるのです。
まあ今ノア選手があまり使ってないとなると・・・正調のパワーボムくらいですか。つなぎでもいいからそのあたり覚えると、筋肉バスター→丸藤にやった正調筋肉バスター→筋肉ドライバーみたいな流れもありえるんじゃないでしょうか。ノアならともかく、全日時代だったら本当にありえたかもしれん(汗)