般若派等。

主人公・芳一は目が見えないピアノ奏者だが、ある日、かつて過ごしたことのある街で女の子と出会う。自分が通うことになる学校の生徒だというが、昔の幼馴染の女の子いわくそんな子はいないという。
芳一は毎晩のように夜の校舎に忍び込み、ピアノが聞きたいという謎の女の子の願いを一週間ほどかなえ続けた。
不審に思った幼馴染は彼の後をつけ、誰もいない音楽室で演奏を続ける芳一を見つける。
音楽室で首を吊った女の子がいるという逸話を知っていた幼馴染は。


ルートその一
音楽室の少女は幼馴染の少女に乗り移り、芳一と交わる。かつて自分が強姦されたことを告白し、それが自殺の理由だということが判明。少女は愛のある性交に満足し、成仏。
ルートその二
なぜか妖怪とか触手生物とか呼び出し、幼馴染が大変な目に。
ルートその三
幼馴染にとめられて以来現れない芳一に業を煮やし、直接芳一の家にまで出向く。実体の無い霊と交わる芳一はその終わりない交わりの中で魂を抜かれ、合掌。


こんなショートストーリー的エロゲ考えてみたんですが、使いませんか(汗)ロイヤリティ要相談でb