そう雨はだんだんと白い雪に変わりまた何万個の。

君は覚えているか。彼らの名を。
アベック共に制裁を下す伝説の軍団。こと、2月14日と12月24日に関して言えば右に出るものはいないといわれる最強の男達。


そう、しっと団である。


『2007、1224、しっとの炎は今燃え滾る』


しっとマスク「今年もこの季節がやってきた。毎年憎きアベック共に制裁を下しているわけだが今年は違う」
しっとマスク二号「何がですか」
しっとマスク「我々はしっと団改め、SOS団とする!」


ズダダダ!(団員のこける音)


二号「な、何でまた・・・」
しっとマスク「世の流れだ。それにちゃんと意味もあるぞ」

外でいちゃいちゃする
男と女を
制裁する


二号「はあ・・・」
しっとマスク改め団長「こうすることによって秋葉原にいるもてない男達を味方につけるのだ!」
団員「おおなるほど!!」
団長「全国に同志を募り!マスメディアに踊らされている日本人にしっとの炎を!」
団員「しっとの炎を!しっとの炎を!」


こうしてクリスマス、あなたの知らぬところで彼らは暗躍するのだ・・・!


パッパラ隊復活なのでこれも必ずあるはずなのです。