GHCは!そんなに!簡単に!とれるものではあああああああああ!?

さすがに一日経って落ち着いたので。
しかしノアで、外敵でもないのに、しかも三沢秋山なのに、カットに入るだけでブーイングが起こるなんてのもすごい話です。小橋は・・・思い出が美化しているかもしれないですが、やはり筋力が落ちた感は否めないかなーと。線が細くなっているのがわかりました。あと、高山とほとんど合同練習が出来なかったのも、観ていてわかる感じは。ただチョップが、音以上に威力が画面越しに伝わりました。生観戦組はその前に潮崎の試合も観ているわけですが、言っても小橋のチョップはすごいです。これだけは復帰前より威力が上がった気がします。あとは、出せなかったのか出さなかったのかは微妙ですが、リアルブレーンバスターも見てないですし。バーニングハンマーは膝が悪くなってなければ直に持ち上げるし。高山復帰戦の時は秋山はリストクラッチエクスプロイダーまで出したのに、今回は無かったし。まあこれがちゃんとシリーズに参加できるようになれば試合勘が戻ってまた違ってくるんでしょう。
あと、雪崩式エメラルドとかは三月の武道館でGHCをやっちゃう伏線かなあと思わなくも無かったり。
ていうか三沢さん、これまでジュニア選手に対してやっとだった正調のエメラルドを小橋には最高のアングルで落としたよ(汗)雪崩式も然り。やっぱ小橋を前にすると違うのか。