ガトツゼロスタイル。

NOAHの公式サイトで12・2のカードを見てたら第七試合がなくなってた。ふと左下を見たら、GHCjrのベルトが土井吉に移ってるYO!そしてマルビンが骨折しているよ!?橋まで怪我して・・・って橋はいいか。うーん、今週の中継は小橋戦になるからいつ放映されるかわからないが(二日の放送が一時間だからもしかしたらやるかもしれないし)試合中やばくなって土井吉を勝たせたか、締めのマスキュラーボムが結構危ない技なのでそれなのか、場外飛び技でやっちゃったか・・・。


追記:
コタで3カウント取られているので、試合中の怪我からっていう可能性はあり。まあ今の時点でのジュニア戦線は何だかなってこともあるので外敵に取らせてもいいのかな。丸藤KENTA、金丸杉浦みたく、目立って強く組んでるタッグもいないし、これでまあKENTA石森とか、大外から金丸青木篤志に取らせるなんてのもいいんじゃないですか。