胸いっぱい。

「リスクを回避せねばならないと思ったら、一心にそうしなさい。さもなければ、さらに負わなくてもいいリスクを負うことになる」byガオグライ・ワンカップミノルタ


電撃姫と同時に四年ぶりくらいにG'sマガジンを購入。
リトバスについていろいろありますが、十八禁ではないのにパンティラとか半裸とか谷間とか。何かこう、これまでのKey作品にはなかったエロスが醸し出されている気がしてなりません。


追記:G'sの方を読めばわかるのですが、リトバスフィーチャーの雑誌が六月末に出るのですが、そこの付録予定だという抱き枕カバーの絵に注目。姉御の胸元とスカートの部分をご覧ください。


チラ&『は い て な い』。


Key(むしろいたる氏?)、本気です。


さらに追記:↑それ自体は先月号の時点で掲載されていたんですね。


それと、姫の方に今年の三月号に「本来意図しない形で掲載してしまった画面写真を掲載してしまった」というお詫びに文章があった。無論持っているので確認してみたが件に関してはどのあたりの事を指すのかはわからない。まあ物語上重要なシーンだとか、本当は載せるはずのなかったエッチシーンか・・・。このソフト自体もやってはいないのでわからず。とまあソフト側のホームページを見てみたら、名前が違うのがちらほら。でもこれ自体がわびの理由ではないでしょうとは思う。『画面写真』て表現するくらいだから。二度目とか書いてあったけど、前回がいつかはわからない。