フラガラック・フラガマン。

今月買う漫画メモ。
スクラン十四巻
絶望先生第五巻
・涼風第十三巻
何だか義務感で買っているような漫画にすでに涼風は入っております。ストーリーのグダグダ感は、これがバトルモノじゃないだけに際立ってしまいます。そりゃゲットバッカーズとかも長くて飽きるけど、まだマシな感じ。涼風なんぞエロスがなきゃとっくに買うのやめてます(それが目的かよ
スクランも、まあこのあたりで修学旅行編で、というかもう終わりにしたほうがいいと思います。そうなるとアニメ二学期はそのあたりで終わるのかなと。スクールランブル三学期は尺的にOVAになるんじゃないのでしょうか。てかガンガンWING連載ってもっと後のことかと思ったらもうやっているって。月マガを区切るとかしないと仕事量がすごいって。
あとは、
ヨイコノミライ新装版第四巻
重い話の漫研の話だっけ。第三巻まで単行本化されてたのが、当の本誌(Webコミックだった)がなくなったせいでってもの。
あとWちぇんじとかも出るんだよな確か。


今月はともかく(っても結構買う数あるけど)、来月は結構多くなりそう。ネギまToLoveる、あと月刊系の漫画が出そうなんだよなあ。