ちょっとしたことだが。

魔法先生ネギま!研究所さんの登場人物データによると、のどかの欄に、
「夕映、ハルナと仲がよい。また。ハルナと同室」
とあった。
あれ?あの三人って同室じゃなかったんだ?てか夕映の欄には誰と同室とか書いてないし。これでたとえば、某所で語られている「千雨とザジが同室」という説にさらに「夕映と千雨とザジが同室」なんて無茶な考えも出来なくは無いわけで。まあただ単に夕映のルームメイト表記が抜けてるのかもしれませんが。
ちなみに三巻冒頭の登校シーンでは夕映もちゃんと映っているので、エヴァみたいに他のところから通ってる、って事はなさそうです。あと、同室の設定がちゃんとしている人って意外と少ない。チア部とかも三人同室かと思ったら表記されてなかった。あと二人で同室もあれば三人で同室ってのもどっちもあるのね。

  • 連日の購入。

陰からマモルのマンガが。こうした原作のキャラ原案の人がマンガ描いていると得した気分だよね。てかフラッパーだと浮くんじゃねえとか思う。
ストパニの小説版やっと買った。感想は後。