粉雪ねえ。

北と南の差で南側はあまり雪の降らない地域に住んでいるので、粉雪が降ってたときには驚いた。なのにスパイラル最終巻買うために出かける。しかも車で。車中では粉雪を当然のようにリピート。
最終回付近は見たのでこれといって何も言いますまい。
個人的には、清隆のキャラクターが面白いので、小説版をコミカライズするとすごいことになると思う。まどかに殴る蹴るの暴行を受けまくる清隆。見てぇ。あと若い清隆の絵は、確かにこんな状態で何でも出来てそれでいて近づきがたいってそりゃもてるわ。

  • 今日の夢。

昨日京都弁がどうこういった影響か、夢で女性に京都弁でむちゃくちゃ言われた夢を見た。「女だけがやるんじゃありませんえ」という言葉を覚えている。何だか、着物を着る着ないでずっと文句を言われてました。自分Mかよ、とか思ってしまった(笑)
そういえば進藤尚美Wikiを見たら、この人の京都弁で製作スタッフを震え上がらせたほどらしい。まあ舞-HiMEを始めてみたとき「ちょっとこのひとカガリやってた人だよね!?」と驚きましたが。今進藤尚美を越える京都弁使いはいないでしょう。