いくぞぉー!

古畑任三郎に出てくるイチロー。ちょっとイチローのことを考えてみると、結構自由気ままにやっている、いい意味で。
オフにテレビに出て、WBCにも出る。正直なところ、モチベーションの維持に苦しんでいるようにも見える。チームが低迷し続けているのが影響しているのもあるだろうし、もう自分との戦いにいたっているのかも。いっそのこと移籍したらどうだろ。メジャーのチームステータスはわからないから何ともいえないが、イチローほどの野手だったらどこにでもいけるだろう。
日本球界に戻ることは・・・よっぽどだろう。マリナーズが百敗くらいしたら見限るかもしれないけど。それにしたって最近はリードオフマンは割と充実してるし。