金の消費。

電撃姫11月号とおねがい☆ツインズを買ってきた。極上生徒会は売ってなかった。撲殺天使ドクロちゃん第二巻はどうしようか迷った挙句買わなかった。
おねがいツインズの感想。
確かにまあおねつーはおねてぃほど絶対的な人気があったわけじゃないから続けられなかったのかもしれないが(おねてぃマンガ版は全二巻)、短いっちゃ短いが間延びしなかった分物足りなさは相殺していると思う。というより、アニメ版、ノベライズ版の間をくぐり抜けているような作り方?結構凄い。アニメ版では宮藤深衣奈が陸上が出来なくなったところが描かれており、ノベライズは小野寺樺恋がピアニストだったのに事故で弾けなくなったところを、マンガ版は深衣奈の事故描写と樺恋の叔父が経済的に苦しんでいたこと(どちらもアニメ版かノベライズでもあったような無かったような)を描写。個人的に良かったのは、おねてぃ陣の出番がかなりあったところか。しかし水澄楓の出番が無かったような・・・。


話は突如変わるけど、Piaキャロの原画陣が豪華すぎます。フミオ、きみづか葵ひなた睦月村上水軍水瀬凛なんてどんなコラボレーションやねん。