出てこいやぁ!

ネットの長編SSを読み続けて十数時間(汗)
さてブサンボマスターが『言いたいことも言えずに』をCD出すんだね(笑)ここまでやると面白いよねえ。


そういえば今日はネギま最新刊の発売日だから必ず。しかもGOING UNDER GROUNDの新曲も今日発売。そして言いたいことがある。髪を切りにいくから午前に早く起きたら、偶然回したNHK教育みんなのうた河口恭吾GOING UNDER GROUNDが唄ってるってどういうことや!?今の子供は贅沢しすぎや!(直前に読んだのがAirらしい


朝方五時に就寝、九時五十分起床。今日は友人の家に行って絶対に負けられない戦いを応援。帰宅は何時になるのかわからない。翌日午後からホッケー(これが超汗)。その後飲み会を予定。帰宅はやはり何時になるかわからない。更に翌日の夜からも飲み会があるかもしれない。おそらく前日の酒は抜けない。