芸能人に気をつけな!

ちまちま見ていたこれが私の御主人様。そして第一話は見たのに五話くらいあけて見てなかった極上生徒会


特筆すべきは極上生徒会第三話。
結局伊藤静を出してきやがった。
どれだけ生天目・伊藤をプッシュする気だ(汗)
でもそう考えるとこの回の面子に最近出てきたキャラの植田佳奈
すごい面子だよなあ。
ゲストキャラに千葉紗子釘宮理恵まで持ってくるし。


これが私の御主人様
最終回の主役は中林誠一郎だと思う。
つかその前も。
ネタ過ぎだよ、いくらなんでも。
もうジェネオン関係ないじゃん!
朴路美だからってロラン・セアック(ローラ)の衣装だし、
何だよ「等価交換か!」って!吹いたよ!
そして最後にあかほりさとる
ラスト前からちょっと切ない話になるかと思ったらそんなわけない。
つか川澄綾子桑谷夏子まで駆り出してくるのはすごい。
いや、最後が面白かった。うん。


追加。
「等価交換か!」について突っ込んでいるサイトを探していたら、
割とよく見る感想系サイト異常感想注意報さんの、
バナーの絵が極上生徒会のりのとプッチャンに加えて、
ジゴロウまでいたから吹いた。
誰かやってくれると思ってました。
まあジゴロウドンマイ。