ロー、ロー、ハイ!

今更ですが、今年のCLは壮絶でしたな。
前半でACミランが三点とって確実に勝負が決まったと思いきや、
たった六分でリヴァプールに追いつかれる。
現実でもそうそうない出来事でしたな。
野球で言えば、十点差をひっくり返されるような感じ。
(野球ではまだありうることなんだが)


最後はPK。あの動きは何とかならんのか、キーパー(笑)


ちなみにパワプロで「福圓美里」を作ったのです。
Hスラ2、カット1、フォーク2、152キロ、
スタミナA、コントロールC。
先発の柱になれますか。
ちなみにこの系統だけでも、桑谷夏子斉藤千和新谷良子などが先発陣です。
「圓」がなかったので似た字「圃」にしときました(汗)