懐かしい日々ってなもんですよ。

昔の電撃G'sマガジンを読み返したわけですよ。
正直、電撃姫暦五年に比べて、件の方はたった五冊しかありません。
しかもバラバラ。
そんな中、振り返ってみたいと思います。

  1. 2000年9月号。


アイシアですよアイシア
買ったのにクリアしてないっつーか、貸した友達がクリアしちゃったっていう。
この時期は、シスプリの誌上連載中で、天広さんの絵が個人的に一番好きだった時期です。
KANONの全年齢DC版が出るのもこのあたり。
ハピレスの連載も。
まだシスプリのゲームは出てなかったから、キャラクターランキングのトップはHMX-12マルチですよ。

  1. 2001年2月号。


シスプリのゲーム・アニメが同時進行なわけです。
前述とさほど変わらず。

  1. 2001年10月。


Air全年齢DC版・KANON全年齢PS2版が出る時期。
メモオフ2もこの時期。
ミルキィシーズンは正直失敗だったってことが判明した頃でもある(笑)

  1. 2003年5月号。


双恋Φなる・あぷろーちW〜ウィッシュ〜、D→Aなど。
去年アニメをやったゲームの紹介がされていました。
まだシスプリリピュアがやっていましたね。
もうシスプリも終焉時期、天広さんの絵もあまり好みではなくなってきました。

  1. 2003年8月号。


シスプリ連載終了。
ダカーポアニメが予告されていました。
W〜ウィッシュ〜のミニノベルがあったのですが、
メンバーの性格が結構違いますね。
アニメ版と比べて、ですが。まあゲームはやったこと無いので。


特に後期なのですが、
この時期に載ってたのがアニメやってたんだーとちょっと感慨深く。
世の変遷が分かるねえ。