いる人間の数だけ、話はあるわけですよ。

クラナドアフターストーリーが出るわけらしいですよ。
電撃姫の誌上などで割と出てた話題なのだが、
やっぱり出るのか。智代のやつが。


どうやらCLANNAD、今回はキャラデザはまあいたる氏なのだが、
原画が違うらしい。
やはり以前言ったのと変わらず、十八禁らしい。


十八禁にする必要があるのかとか置いておいて。
ソフ倫だか何とかの、規制が緩くなったって話は本当なんだろか。
獣姦とか、近親相姦が。
獣姦はともかく、近親が解除ってことになると、
またしても業界に変化というか、
供給が多くなっちゃいそうだなっていうか今まで義妹だったのが実妹っつーのも話作りづらいような気はする。
下手にバシバシみたいなのは、中身が無くなっちゃいそうだし。
そのあたり出来れば、名作とか結構出来そうな予感はある。


とりあえず、フルボイスで出してくれや。