寧々子と葉月。


DearS未公開話「金の玉ですの?」を見る。
金の玉っていうと、ポケモンで5000円で売れたよね?

作画が本編より圧倒的というか、
終始温泉シーンなんてラブひなより上でしたのよ(ミウ風)。
サービスシーンがパーフェクトだねえ。かなりハードコアだよ?
ルビのサービスシーンなんて無いよ?
何だかお仕置きのレベルがおかしいことになってますよ?
つかキィは男だよ?裸にするなよ?
格闘技の?神様の子供俺は。(関係ねえ)


でもあれ、やっぱり寧々子だよね。
そのくらいの胸がちょうどいいってもんだよ?


和泉っていうのには縁があるらしく、
和泉寧々子、和泉亜子など。
河内和泉が描く機工魔術士も好きだし。


諸事情あって、マンガの方は早く出て欲しいんですよ。
DearSの真実を。