いわゆるひとつの12開幕版。

パワプロ11超決定版が旧十二球団最後のパワプロになったわけですが、
ソフトバンク楽天になるわけですよ。

ちなみに自分は開幕版買ったのでわからんのですが、
嶋はやっぱりミートAでしょうね。
つかオリンピックチームで組むと、一番怖いのは福留。
確か先頭打者で出た試合もありましたやん、谷と交代交代。
強いよ(汗)。


ソフトバンクは外国人補強してまあ三冠王を抱えていたりで言うことは無いのですが、
楽天は正直どうだ。
とりあえず磯部くらいでしょ。あと外国人。
一場はどうだろう・・・。
パワプロだと正直ね、岩隈のフォームってすげえ打たれるんですよ。
COMにも人間にも。
先発ピッチャー佐々木まき絵(笑)、カーブ5、シュート2、球速150キロなんですが、
恐ろしいほど撃たれます。自分が岩隈使っても。
ちなみに友人をして最強なのは先発の那波千鶴
左投手がきいてるのか、スライダー5、フォーク2、球速155キロで、
対人から二桁奪三振を奪えます。


とりあえず、自分のパワプロ購入ペースは二年に一遍なので、
12を買うかは微妙です。