これで川澄綾子なんだから卑怯だよ、卑怯。

機工魔術師のメルクーリオがなんだかもうっ。
天然ボケのドジっ娘なのにツリ目で「〜ですの」口調。
しかもコスがエロイ。
物語的にも七巻、かなり面白いことになっている。

それにしても「あ、揺れた・・・」はツボにはまるなあ。




ハッピー☆マテリアルを聞き比べ。

歌詞が違いますね、二番のA・Bメロ。
ただ、入りもほぼ同じで演奏時間も同じなので、
パソコンで同時再生したらいい感じ。
総勢十一人のハッピー☆マテリアルなわけだが、
もし三月以降(今日の放送分)もハピマテだったら、
十六人同時の再生もしたいね。いつか。





↑つかすでに六ヶ月全てハピマテなのね。三十一人同時かよ。
こんな斬新なメディア展開をするネギまは素敵です。
アニメの作画も1クール終わりから持ち直すらしいし。
DVDは総入れ替えらしいし。ははは。